お酒と食欲 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

いつもの私の食生活って


朝:ドトールの小さめのバームクーヘン1コ
昼:生野菜サラダ(大きめのパック)、卵焼き

ここまではまるで小動物並の食生活。

ここからです。

夜はお酒飲んで、つまみいっぱい食べて、シメに何か。その上甘いもの。

という、夜に偏った食生活を送ってました。

これは何とかしなくてはイケナイと思い、お酒の量を減らして、シメは食べない。
と決めて、何とか実行できてます。

ゆくゆくはお酒の回数そのものを減らして、その時間をピアノや声楽の練習に
あてたいと思ってます。

先日のプチ癒しフェスタ終了後にエルナビのふじこさんに


太った?顔丸くなったよ


と・・・・叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


そう、太ったんです。
今、身長178センチで体重が74.5キロあります。
私の身長だと、これくらいの体重はそーでも無いと感じるかも知れませんが
私はもともとの造りが細いんです。
なので70キロ以下になっても下腹ぽっこりなんていう状態。。。

あーー、あと5キロ痩せたい。。。