4月10日 第14回プチ癒しフェスタ Part 3/7(美眉コンサル いづみ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

眉毛の手入れは、自分ではどう切っていいのか分からないし
間違って切りすぎたら取り返しつかないし・・・・困
なので、1本だけ妙に長いのを発見した時に切るくらいではさみ
基本野放し状態なので、今回は是非ケアをお願いしようと思ってました。

いづみさんのブログ
http://profile.ameba.jp/izu1970/

あすなろさんの艶光ネイルも、いづみさんの眉のケアも
どっちかというと「女子系ブース」な感じがして
男性は躊躇してしまうかも知れませんが、男性でも爪や眉のケアは大事なので
ためらうこと無くブースを訪問してください。
お2人とも温かく迎えてくれますよ。

さて、いづみさんですが、いわゆる「綺麗系」なおねーさんで
それだけでもブースに立ち寄る価値満点です。音譜

眉の感じは「自然な感じ」ということでお願いしました。

まずは左の眉に切るためのラインを書いていきます。

それからハサミでカット。
カットした左眉と右眉を鏡で比べると、どれだけ私の眉毛が無法地帯だったか分かります。
この時点で左眉がかなりイケてる感じです。

で、今回はサービスで「ワックス脱毛」というのもやっていただきました。
眉毛の一部に温かいワックスを塗って、そこにテープを貼り付け
一気に眉毛を引っこ抜くという荒技です。
これを眉の上の部分と下の部分に行いますが、やる時に「痛いですよ」と聞いていて
実際やってもらうと、そんなに痛いという感じはしなかったけど
最初の一撃はびっくりしました。
カイロプラクティックで「ボキボキッ」というのが痛くはないんだけど

「びっくりしたな~~も~~」

というのに似てるかも。
眉の下を脱毛した直後に鏡で見ると、その見事な脱毛っぷりに驚きです。
脱毛した部分がまるで「10円ハゲ」のようになってる。
私の表現がアレですが、別におかしな状態になってるわけじゃないですよ。

で、左眉終了直後の私
$七氷のブログ

ブサイクなのはご容赦を土下座

ん~~、伝わりづらいですかね。
かなり劇的に眉毛が変貌しました。もちろんイケてるほうに。


そして両方終了後です。
$七氷のブログ

眉をケアすると顔の感じがかなり変わります。
会場を後にする時にも、いろんな人から眉を指摘されました。

また、お気に入りのブースが増えました。


最後に、いづみさんと
$七氷のブログ

綺麗なおねーさんがお待ちかねです。ラブラブ