ムーヴメント | 青い疾風まだまだ走るよ

青い疾風まだまだ走るよ

たらたらしてんだ!

突然ですが、わたくしはムーヴメントという言葉が大好き。

動き・流れといった感じでしょうか?

 

ということで、本日は東京ドームのCOMPLEXのライブ『日本一心』に参加してまいりました!

正月の能登半島地震に端を発した、チャリティーイベントですが、発表になってからワクワクが止まらず、このムーヴメントに参加できたことを本当にうれしく思っています。

綺麗事ばかり言っているだけではなく、それを実現させる事がどれだけ凄いことか。

吉川も布袋もマジでロックだぜ!

 

5万人が恋を止めないでを合唱する様は、鳥肌ものでした!!

布袋曰く、当時の少年少女たちが昔に戻っていたと言ってました。

 

わたくしの席は2階席、2人の姿は米粒くらいにしか見えませんでしたが、何度も言いますけどムーヴメントに参加できたことが大事。

幸か不幸か隣の人が途中退席して、かなりの空きスペースができ、体を動かすことができたのがよりライブを楽しくさせてくれました。(お隣さんありがとう)

 

能登半島に義援金も送れるということで、大いに社会貢献してきたことも忘れずに付け加えておきます!