色見本、ご紹介① | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

先日全部並べてみたんですが、

やっぱり、

それぞれの色見本をご紹介したい‼️

だって、

可愛いんだもの💕



最後の方で焼いた子たちなので、

最初に出しちゃおう!



上が緑半透

下が薄青芝


緑系の仲間ですが、

お互いを引き立て合う組み合わせに

なった気がする♪



上が薄水

下が水半透


これもブルーのお仲間での組み合わせ(^^)






上が薄赤紫

下が白不透


この組み合わせも美味しそう(え?)

お菓子みたい!


薄赤紫は透明色なので、

銅板の色を反映して茶色に見えちゃうのよね。


だから、なおさらチョコっぽいのかも😋



縦、横、斜め

どんな風な組み合わせも

可愛い気がする💕💕



あ!こんな組み合わせ見たいな〜という

ご希望あれば、お気軽に😊


コメント欄でお待ちしております❣️




七宝工房くじゃく   mito