土曜日、梅の花を捜す | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

だいぶ温かくなって来ました😊


土曜日は

「霞城公園の紅梅が咲きましたよー🌸」という記事を見つけたので、


孫っチ3号ちゃんと

霞城公園の「梅の園」へ。


2歳児の逞しいあんよ。

ちなみに、ほぼ筋肉です🤣🤣



風が寒くて、大急ぎで歩く🚶‍♀️歩く🚶‍♀️



教えられた場所に着いたものの、

梅の花らしきものが見えない💦💦


周囲の人達も「梅の花」目当てらしく、

同じようにキョロキョロ👀


やっとそれらしきもの発見❣️



ズームします。



かわいいピンク色💕

だけど、咲いてるのは少ない・・。


「梅の園」もこの近くなんですが、

まだつぼみでした(><)



今日は気温が上がったので、

ここの梅も一気に咲いたようで

夕方のニュースで流れてました。


土曜日では、早すぎたんですね💦残念!



明日はもっと気温が上がるそうで、

きっと沢山開花しそう💓


オーダーのお品を仕上げたら、

散歩に行きたいな〜😊




ところで、

もう、雪は降らないよね?ね?




七宝工房くじゃく    mito