今日は「春」だった〜\(^o^)/ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

凄いよ!

今日の最高気温!

なんと、20.1度‼️


さすがに3月上旬で 

この気温はあまり記憶にない気がする。


単純に 嬉しい😊💕


こんな日は、

外に誘われちゃうよね!


完成したオーダー品を

ポストに出しに行った帰り、お散歩🚶‍♀️



4月になれば桜のアーチになる歩道。

ほーんのちょっとだけ、ピンクっぽい気もする😅



大好きな 最上義光騎馬像。

いつ見ても、カッコ良いのだ❣️


そういえば、周囲に残雪すら見当たらないね。

ホント、びっくりだ!


土曜日に開花4個しか探せなかった「梅の園」。

今日は、

あちこち色付いてましたよ〜🌸




紅梅



白梅



手前が紅梅で奥が白梅なんだけど、

わかりにくいですね💦💦


白梅の方が開花が遅いのかな⁇


「梅の園」の梅は3分咲きって感じでした。


写真撮ってたら、

お客様てんとうむし



今にも開きそうな大きなつぼみ(椿だよね?)


雪が無い、というだけでも気分が軽いのに、

こんなにお天気が良いと、

山形が雪国だった事を

忘れてしまいそうだわ・・。



明後日には
また気温が下がってしまうらしいけど、

春は着実に、近くまで側に来てるって感じ🎶

ワクワクするね〜💓💓

工房の方も、

【春の限定企画】決まりましたよ!


もうすぐお誘いしますねー😊



七宝工房くじゃく     mito