電鋳板「グラジオラス」完成〜\(^o^)/ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

お待たせしました〜😍


先日より「見せる」「ちょっと延期」を

繰り返して来ましたが、


やっとご紹介でーす♪






なんと!この銅板を入手してから

ほぼ1年。


  グラジオラスの色のイメージが湧かず、

  長々と放置しておりました😅💦


アズグループの生徒さん達の

大もの作成意欲と、

レッスンのたびに

「先生、グラジオラスどうなりました?」

という、地味ーな圧力に


   急に配色イメージが降臨‼️



具体化の為に、

他の材料でお試しして、



絶対的自信で臨んだのに、

ちょっと揺らいでミスって、凹んで、


しつこく手直しして、

ここまで到達❣️



今日、

アズグループの生徒さん達にお披露目して、

「この色でやりたーい❤️」

と言って貰えたので、


次回から

自信を持って、

レクチャーしまーす✌️



やったぁ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/




七宝工房くじゃく    mito