春への一歩 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

南向きのお店なので、

一瞬だけど

エアコンが不要な時間があったよー\(^o^)/



3月1日、

今日は、山形の公立高校の卒業式も

多く執り行われているはず。


いいお天気で、良かったですね!

おめでとうございます㊗️



さて、昨日の「グラジオラス」。

一夜明けて見てみました。


多分、大丈夫🙆‍♀️


ただちょっとだけ気になる所があるので、

明日、

アズグループのレッスンで

確認したいと思います。



なので、

今日は「春」とネーミングした作品をご紹介😊




一点もののブローチです。


お買い上げ頂き、

そろそろ

オーダー主様のお手元に届いた頃かな?


ありがとうございました😊



このブローチのような景色になるまでは、

例年はあと1カ月ちょっとありますが、


今年は

もう少し早まるかしらね?



店前のでアジサイも葉の蕾が

膨らんでいて、


みんな春への歩みを踏み出しているのね〜🌸


やはり「やよい3月」って、

訳もなく

ワクワクしてくるよね😊



あ!気が付いたかしら😅💦


そうです。

確定申告書作成の予定でしたが、

色々問題が出て来て頓挫。


いわゆる、

現実逃避中です(笑)



良かったら、

今月もお付き合い下さいませ🙇‍♀️


よろしくお願い致します❤️




七宝工房くじゃく    mito