冷え込み 激し(><) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

寒い🥶


朝からずっと言ってる💦


言っても仕方ないけど、

「寒い」としか言いようがない。


お仕事終わって、

自分の部屋まで行くのに、

吐く息が白い(←室内なのに)(^◇^;)


一日中使わないとこうなります。

着替える気にもなりません。


ぐりとストーブ争奪戦!



いつも負けちゃう💦💦

(可愛いから、良いのだ😁)



外はまだそんなに積もってないんだけど、

これから大雪になるんだよね😭


ずっと雪だるまマークだよ⛄️


停電に備えて、一回ご飯炊いておこうっと!



今回は全国的レベルの寒波です。

すでに物凄い積雪になっている所、

雪に慣れてない所、

これから大雪の予報が出ている所、


どうぞお気を付けて!


被害が大きくなりませんように・・


寒くて、文章が支離滅裂だわ!

すみませーん🙇‍♀️




mito