『春待ち』ペンダント | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

オーダーを頂きました☺️



七宝ペンダント『春待ち』。


最初に作った時が、

3月とかだったのと

「サクラ」がモチーフなので、

このネーミングです🌸



色々な技法がミックスされてます。

あと、

「やっちゃいけないよ!」と教えられた事を

敢えてやってもいます😅💦


だから、1個しか作らないつもりでした。


が・・・


続けてオーダーが入り、作らせて頂きました。


「やってはイケナイコト」を取り込んでいるので、危険性も増して来ます。

それ故、毎回ドキドキの作業になります。



今回は、久しぶりだったので、

ドキドキは倍以上😅💦

緊張しました〜💓


お客様より到着のご連絡を頂き、

「写真より素敵でした」とのコメントも!


良かった〜!

やっと、ひと安心☺️



やっぱり、

「イケナイコト」は、

人を惹き寄せちゃうのかなぁ〜?


不思議よね〜😅



❤️このペンダントは、


七宝工房くじゃく creema店


で販売しております。

良かったら覗いてみて下さいませ🙇


✴︎リンク貼れませんでしたー💦💦

検索して頂きますようお願い致します🙇🙇‍♀️





ありがとうございました♫



七宝工房くじゃく  mito