ぐり です〜 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

「あのう〜、

ぐりちゃん、元気なんですよね???」


先日 遠慮がちに聞かれまして、

そう言えば最近

ブログに登場してないかも・・


という事で、今日は ぐり の近況。


連休の頃、

次女宅の猫をお預かりして、

2泊3日の共同生活をしました。



ひとつ年下のマンチカンの女の子。

ドスコイ体型のたくましい子です😸


ご飯も2人分食べられちゃってて、

すっかり痩せた ぐり でしたが、


あっという間に元に戻り、

身も心も「帝王」の日々です(笑)


「何かしら?」


のぞき(笑)


そして、

得意の《目線はずし》


猫語が通じる相手が欲しいのか?


はたまた、

人間のしもべ(私達)と暮らすのが気分良いのか?


どちらがお好きか わかりませんが、


ぐり が 毎日幸せなだと良いな〜♡


それだけです😊




ありがとうございました。


また・・・♫



七宝工房くじゃく  mito