良いな〜 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

いつもご家族でご参加下さるYさん。


嫁ぎ先のお義母さま(お姑さん)ともとても良い関係で、

Yさんの人柄なんだろうなぁ〜と

いつも感心しています。




今日は実家のお母様と一緒。

やはりちょっと空気感が違います♫


母と娘に戻るんでしょうね😊

無意識に甘えちゃうYさんと、

やんわり世話を焼くお母様。



「いつか」「そのうち」とか言ってるうちに、

母に急に逝かれてしまった私としては、


もうね、

ただひたすら・・羨ましいの☺️


良いなぁ〜💛って。


娘と母、

お互いに元気で一緒に行動できる時間は

とても貴重です。


それぞれのお家から離れて、


『過ぎていく時間をもの作りで楽しむ』


そんな空間として お役に立てれば、

尚のこと 嬉しい気分です💕



黄色好き💛のYさんの作品は


右下です。


何をイメージしてるか?

わかるかな〜😊ウフフ


では、,,また。



ありがとうございました!



七宝工房くじゃく  mitoo