落ち着く( ◠‿◠ ) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

オーダーを頂いた時は、

集中したいので、なるべく人払い(笑)


無事に完成しました😊

(お客様ま、明日お出ししますね。

もう少しお待ち下さいませ🙇‍♀️)


電気炉の温度を上げたついでに、

色々と実験もしたくなる。



作業台の上はグチャグチャですが、

めっちゃ落ち着く😌


先日のマスターコースの復習。

『噴釉』の確認。



電気炉の温度が高いので、

マーブルもやっちゃうよー‼️




おおー!

噴釉した物をマブっても面白いね〜😍😍


コレコレ!コレ!


やっぱ、作るのって楽しい❣️

そして、めっちゃ落ち着くーー❣️



実は、

日曜日後半からぐるぐる🌀したり、(←気圧?)

でも昨日はお寺行かなきゃ!で、

ずっと低空飛行気味でしたが、


すっかり回復\(^o^)/


ん⁉️これって・・・、

七宝をやれば、大概解決するって事なの?


幸せ者です(爆笑)



ありがとうございました😊



七宝工房くじゃく   mito