忘れえぬ日 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

5月16日。


義姉と義父の祥月命日。


多くの未来の約束をしてた義姉が、

急に旅立って10年が経ち、


次の日の約束をしてた義父が

朝早く逝ってから5年が経った。


約束は浮いたままで、

果たされる事はもうないけど、


目指した「未来」には、

ほんのちょっとだけ近付いている。

・・・と思いたい・・。


七宝作家だった義姉 

私の七宝の先生だった義父。


今の私は、

・・・どうですか?





この日は毎年、夏の様に暑いのに

今日は信じられない程寒い🥶


何かのメッセージなのかな〜?

気になるな・・・。





七宝工房くじゃく  mito