ずっと以前から「全集中!」 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

コロナ感染が下火になったな〜と
ホッとしていると、

急にどわっと増えたりして、
山形市の状況も今ひとつ不安定な日々です(><)

七宝体験教室も
ゆったりしたスタートのままでしたが、
後半に入って少しずつ動き出して来ました。

ありがとうございます🙇‍♀️💕

小さなスペースなので、
ソーシャルディスタンスの確保とか難しいケースもあるのですが、

実際の所、
皆さん殆どお話しない。
いえ、しなくなります。

これはコロナもマスクも関係ない時からの
「あるある」でして・・。
どんなに仲良しの方々でも、
シーンと黙ってしまう😅💦



あまりに静かになるので、
「息してくださいねー!」って、
時々言ってました(笑)

まさに、「全集中‼️」


一番心配していた事は、
実は杞憂だったかもしれませんね。



とはいえ、

変わらず、感染予防対策は
しっかりして行きますので、

どうぞ「全集中‼️」しにいらして下さい。

帰りには、
一品モノの作品と楽しい記憶が
もれなくお土産となりますよ😊

お待ちしていまーす\(^o^)/



七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜
・費用、フリット法1600円

              銀箔法 2100円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験塾