iPhoneの外箱(^◇^;) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

昨年末、
スマホを
iPhone8からiPhone se2へ機種変更😅

2年間頑張ってくれたiPhone8は
下取りする事に決めていたので、
初期化して、ショップへ。

外箱も保存していたので、
一緒に持参してみました。

当然ながら、
「箱は破棄で良いですか?」とサラっと聞かれ、
私も「はい!」と即答。
外に出ると不思議と即決出来るんだよなぁ〜😅

で、この瞬間決めたのは

うちにあるiPhone6sの外箱は破棄しよう!

と言うこと(笑)

2年前もiPhone6sを下取りして貰ったのに、
外箱が残ってしまって・・。

どうしよう?
と思っていたら
「○ルカリでiPhoneの箱が売れるよ😊」
と聞き、ちょっと欲が出て、
ずっと保管してた訳ですが、
さすがに
もう必要な人はいないですよね💦


破棄するにも、まずは分解だわね。

しっかし、これがまた壊れないのよ。
さすがApple❗️

そうこうしているうちに、
子供達の小物が目に入って来て(←何故?😅)、

結果、
こうなりました。
(上部の白い残骸がiPhoneの内部強化部分です😁)

私にはこの手のゲームについては全く無知。
家族に確認するまで、


ラベルを貼って、ここで一時保管です。

中身の行く先が決まったら、
その時は、
潔く平面にして、
さよならしたいと思います。


それにしても、
スマホの外箱って頑丈よね〜。
精密機器だから当然だけど、
ノートパソコンの梱包に比べると、
箱入り娘(息子)感が増し増しよね😅



七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜
・費用、フリット法1600円

              銀箔法 2100円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験塾