日傘を差して | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

かんかん照りだよ〜晴れ晴れ
あろう事か、こんな時に銀行に行く用事がっ😭

引きこもりの私には、厳しい日差し!
銀行に辿り着く前に
溶けてしまうんじゃないだろうかーーー。
(大げさ(笑))

でも大丈夫🙆‍♀️
今日の私には強い味方が💪


さしているのは孫ッチ2号ちゃん。

「日傘壊れたから、欲しい〜!」
の母の日リクエストに
「こんな感じどう?」と捜してくれた写メ。

ネイビーに白のライン!
私の大好きな組み合わせ💕💕

土曜日にプレゼントして貰いました。

雨が続いて、
本日やっと出番です\(^o^)/
前のより少し大きいので、安心感バッチリ👍

お陰で、溶ける事もなく
銀行に行って無事に帰って参りました😊

もう安心!
溶けそうで嫌だ〜と引きこもっていましたが、
少し歩こうかな。
日傘さしてニコニコ


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜1時間30分
・費用、フリット法1500円
               銀箔法 2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。
七宝体験塾 】