出て来る!出て来る | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

店内での七宝体験教室を
出来るだけゆったりしたスペースでやりたくて、
地道にレイアウト改造をしております😅

スペースを広げるには、
もちろん「お片付け」が必須!

そうすると、
出て来る!出て来る〜〜
試作品〜💦


ついこの前も大分整理したはずなのに、
果てしなく出て来るサンプル・・・。
何故なのだろう?(笑)


それにしても、
たどたどしいながらも、
必死で模索していた感じが滲み出てて、
懐かしいな〜〜😊

アレンジ次第で面白くなりそうな物もあり、
再び収納ーー💦

だから、いつまでたっても
「果てしなく出て来る」事になるのよね。

物作りしてる方々って、
こういう点、どうしてらっしゃるのかしら?

どなたか、教えて下さーい🙇‍♂️



七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜1時間30分
・費用、フリット法1500円。
                銀箔法 2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験塾