「お茶会」からの、「復活」(^-^)v | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

今日は、友人とお茶会😊

七日町のデパートに行ってみました♫
色々あって、
新体制で経営がスタートしてるので、
「どうなったかな〜?」という
ちょっとした好奇心💓💓

バック、洋服、食器・・。

そんなに変わっていない気もしますが、
「良いかも!」と思う物が増えた気もします♫

食器売り場に一番長くいたかな〜(笑)
器の模様や色使い、デザイン、
ガラスの透明感・・。万華鏡✨✨
色々刺激になります😍

歩いて10分弱の所にあるデパートです。
もっと頻繁に足を運ぶべきですね!

和喫茶で甘い物いただいて、
アレコレと話をして、
あっと言う前に時間は過ぎてしまいました。

(分かるかな〜?)

「見て!見て!」友人の声に見上げたら、
頭の上に虹🌈出てました💕
初めて!\(^o^)/

虹🌈発見だけでも嬉しいのに、
もう一つ。

えりさんの舞台のチケットも手に入りました💕
しかも、凄い席なの(≧∀≦)

先週末から少し気落ち気味でしたが、
一気に挽回⤴️⤴️
なんとも嬉しい日曜日のお茶会となりました♫
(ありがとうね〜😍)

また明日から頑張れそうです💪



七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜1時間30分
・費用、フリット法1500円。
               銀箔法   2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験塾