今年もご来店「ブローチの君」(*^_^*) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

冷え込み激しい日々となりました。

この時期になると、
立ち寄って下さるお客様。

いつも何点かのブローチをお買い上げ下さるので、
こっそり「ブローチの君」と呼ばせて頂いているお客様😅

店内のデイスプレイを見ながら
「お元気かしら?」と思ってましたら、
なんと、本日ご来店です\(^o^)/

いつもの様に、上品なコーディネート✨✨
全然変わらない‼️凄い‼️

随分前に、
七宝をやってらしたお姉様と
ご来店頂いたそうです。

その時お買い上げのブローチが
とってもお気に入りで、
思い出してご来店くださったのが数年前。

それから毎年、
確定申告の頃お立ち寄り下さるようになりました。


さりげなくない会話の中に、
とても深いお言葉が潜んでいて、
毎年、「なるほどねー」と感心してしまいます。

もちろん今年も良いお話伺いました(^^)v


「税務署に来ると、
そうだわ、寄って行こう!って思うのよ。」

(≧∀≦)✨💕

こちらこそ、
今年もお会いできて、とても嬉しいです‼️

調べてみたら、
毎年、立春の少し前にご来店♫

つまり、私にとっては、
一番早い「春のお知らせ」なんですよね♫

お元気で良かった!

今年もありがとうございます😊😍



七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜1時間30分
・費用、1500円。2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。