一升瓶ワイン♪ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)


七宝を楽しむ!猫オロロン&美都子


キレイな写真を見つけました音譜


近くで購入出来るとわかり、


ゲット致しました.。



七宝を楽しむ!猫オロロン&美都子


一升瓶の「まぜこぜワイン」でーす。



とてもとても良い香りがします。


ワインは、白かロゼ好きの私でも、


おいしい!!と感激のです。


確か、白もあった記憶が…。



山形県南陽市赤湯の


酒井ワイナリーさんのワインだそうです。


私は、山形市宮町のベニバーズとうかいさんでゲットしましたチョキ


( 詳しくはこちらでどうぞ→ドア )



日に日に美味しくなりますよ~ニコニコ


一度お試しあれ!!



荘内屋工房くじゃく  佐藤美都子




・七宝体験塾

・所要時間、約1時間

・費用、1500円

・問、0236222862

詳細は

七宝体験塾 】でご参照頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村