約束通り。 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

「ついこのまえ、三が日が明けけたよね~」


とかいう気分のまま、1月も最終週に突入です。


物凄く早い気がするのは、私だけでしょうか??



昨年末に、別な額絵に取り組んいたので、


巳年の干支額絵が年越ししてしまったマコちゃんママ。


土曜日のドッサリ雪の中いらして頂き


遂に完成しました~クラッカー


七宝を楽しむ!猫オロロン&美都子 [マコちゃんママ作・干支額絵]


バックのまん中を白抜きして、

一度盛りで仕上げたので、


全体的に明るいイメージです音譜



「1月も終わりに完成って、遅すぎますよね~あせる」と嘆いていましたが、


旧正月は2月10日ですから、


まだまだ飾れますよ。大丈夫チョキ



「今回で、反省したので、今度は、11月に完成します!」と、


はやばやと、来年の干支額制作に向けて


堅い決意表明をしていただきました。


今回も「絶対、1月中で完成!」と言うお約束通りでしたので、


11月、午年の干支額、作りましょうね~。



約束ですよニコニコ



荘内屋工房くじゃく  佐藤美都子




・七宝体験塾

・所要時間、約1時間

・費用、1500円

・問、0236222862

詳細は

七宝体験塾 】でご参照頂けましたら幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村