GW北海道キャンプ③ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

GWキャンプ2日目の朝。


気持ち良い朝です。
お天気も良さそうです。


サイト近くでとても綺麗なふきのとうを見っけ。



薪ストーブがあってJazが流れるセンターハウスを眺めながら朝んぽに行きます。

朝日を浴びるリリィさんがとても良いお顔。

その奥にはキャンプ場が見えますね。


足元にはつくしが力強くにょきにょきしてました。


毎回来ると気になって前を通過するお家。


雪が溶けてからは来てないのかな?
煙突が…


玄関のドアのフクロウがお気に入りなんです。
他所様のお宅なんですけどね。


敷地には小川が流れてて水芭蕉が一面に咲いててとても綺麗でした。


福寿草も可憐に沢山咲いてました。

お散歩終えてキャンプ場に戻ってきました。


雪解け水で冷たそう。


センターハウス横にも小さな川が流れてます。


お散歩帰りはここに寄ってお水を頂きます。


まだまだ場所によっては雪が残ってます。


雪山の上でコギプロウインク


大好きな場所だから何しても楽しい。爆笑

今日は朝ご飯を食べたら開通したばかりのパノラマラインをぬけてお出かけしまーす。