GW北海道キャンプ② | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す


最近の朝んぽ。

矢車菊が一面に咲いてる場所を発見。

草丈があるのでコギさんは潜っちゃいます。
田んぼコースもいろんなお花見ることが出来てとても癒されます。

さてGWキャンプ…


キャンプ場に到着。

またまた前回訪れた時よりもいろいろバージョンUPしてました。


管理事務所でチェックイン。

サイトに案内してもらいました。



サイトは設営場所の雪は溶けてました。
良かった音譜



白く雪を被ってるニセコアンヌプリ


そして羊蹄山。

大好きなサイトを用意してもらえました。


薪を一輪車いっぱいに買ってきた後のお決まり…


リリィさんは箱乗りでございます。



幕の中はヌクヌク。

夜ご飯は函館のお肉屋さんで買ってきた


とっても新鮮なレバーの串焼き


すご〜く美味しくて感激。

ラム肉もあったので焼き焼きしましたよ。


この日は疲れてて早々と寝てしまいましたぐぅぐぅ