GW最後の日曜日のミーティング | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

GWの番外編です。
日曜日、何時もの野営場に焚き火タープを持ってお出かけしました。

何気にデイキャンプだったのですが、
いつの間にかチームギートチのGWキャンプ討論会になりました。
{185FA720-17EB-4523-AA76-52CF9D77F74A}

設営終わる頃にコギさんがお散歩してたので声かけました。

{B782DC6E-D8A7-4A5E-B185-D9A318977303}

お名前がリリィ君。だけど、男の子!

{5C71A0BF-841C-4426-BBA8-E87B4ABCB86D}

レジェリリィとも仲良くご挨拶。

{8FD289E9-8A71-4F1A-97A6-CDD7C9AC14CF}

偶然にもリリィと垂れ耳まで同じ…あせる

お家が近くらしい…。
また会えるかな。

この後、きなよもさん、諭吉家(諭吉さん抜き汗)はなさら家と集合
みんなでGWキャンプの楽しいお話で盛り上がりました。


{1B47B969-5123-43BF-86DA-8EA36332F5DF}

{4B4A1045-2407-4D85-9320-40A80D0F9DCC}

次の長い休みはお盆の頃…。
何処に出没しようかな~