GWキャンプ そして・・・撤収~。 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

気がつけば1週間も経つんですね…

ダラダラキャンプレポ最終です。

5日の朝・・・またまた雨の音で眼が覚めました。天気予報通りです。

乾燥撤収はあきらめて朝ごはん。

残り物がイロイロと出てきました。

ウィンナーとアスパラ。

卵も…

あっ!誰かさん狙ってますね…アセアセ

と、その時!

手元をすっかり忘れてたガーン

パンが焦げちゃったのよりも…

盗人が出現びっくりびっくり

私のパンを一口食べたお方がいます。

だーれだ?

皆さんお察しの通りです。


朝ごはん完成!

そして…

撤収。

楽しい時間でした。

{954753BC-8CB3-4AC2-AF2A-ED34908B461B}

何か特別な事をする訳でもなく、毎回同じ事が出来るのに幸せを感じます。
本当に復活してくれてありがとう。
今度はいつ行けるかな?