GWキャンプ最終夜は皆瀬牛~ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。

本日もキャンプレポのお時間となりました。

相変わらずのダラダラレポデス^^;

 

 

渇いた喉を潤してると…

太陽が西の山に沈み始めました。

じゅんさい沼が夕焼け色に染まり出しました。

だーれもいないキャンプ場

我が家貸し切りです。

贅沢なGWキャンプだ!

さてさて・・・・

晩御飯の準備です。

道の駅おがちで野菜を買ってきました。

たけのこです。

{7D745D6F-ECA6-40C0-82C6-038034E3B4FE}
皮をむいてホイル焼きにしました。
バターもちも見つけました。

 

{504F99B7-F51F-429F-87A9-F513226748FD}

 

でも・・・・十和田湖キャンプの時に食べたのとちょっと違う気がしました。がっかり

 

 

メインは肉~!

今回はお徳用です。

歳のせいかロースとか無理なの・・・・。

ハラミが欲しかったけど頭数の少ない皆瀬牛なので

焼肉屋さんのオーダーでなくなってしまうそうです。

しかし!

開けてみるとすごかったえっ

 

 

 

一口大のお肉の下には・・・・

 

 

ロースステーキの端っこが隠れてたビックリ!!

 

ではでは

 

今宵はビールとワインsao☆

{E7D3E803-6C86-402D-A0C8-0E68D3D4515C}

 

かんぱーい!かんぱ~い!

 

 

 

 

焼肉~!!

 

{1AA06735-4B79-4B57-AEEF-8D8DB7B883B0}

 

食べきれないかと思ってたお肉も脂がしつこくなくてバクバク。あ~んスプーンあ~ん

 

 

 

そしてまったり・・・・・。

 

夕方貸切ドッグランのキャンプ場を走り回ったレジェリリィはいつの間にかウトウト・・・寝る

 

じゅんさい沼、まだまだ冷え込みます。

タケイ君絶好調でぬくぬくしました。

 

星もとってもきれいにみえましたよ~。星空

頭上に北斗七星が・・・亜友未

おさしんに納められなかったのが残念でした。