日曜日は山歩き。 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

お天気の良かった日曜日。

レジェリリィ、初めての雨巻山にお山歩きに行ってきました。
 
お久しぶりの雨巻山。
よくよく考えると、テイルさんがお空に旅立ってから2人で歩いたのが最後。その時のレポ
あの辛さがちょっと忘れられなくて雨巻山は今まで避けてました。
 
秋の北海道キャンプで羊蹄山を途中で諦めてから山歩きは様子見してました。
でも、これからの季節キャンプできない時はカヌーコギ漕ぎかお山歩きしか無い…。
また何時か羊蹄山にチャレンジしたいので
お山歩き始めました。
 
羊蹄山以来のハーネス着用!
早速スタートです。
 
{5425A8C5-4966-4593-B343-C8047599C2C3}
 
ここには茶屋雨巻があります。
オサレ~なCafeです。
 
 
{11E2248B-4AFB-4A2B-8FFE-6E6CE89DF0D6}
 
いつも思う事・・・。
戻ってきたらおいしいピザをココで食べたい!
しかし・・・ラストオーダーが2時30分まででいつも間に合わない・・・。
今日は絶対食べるぞー!!
そんな気持ちで出掛けました。

リリィもレジェもとっても上手に歩いてます。

ひたすら登る…。
 
 
 
レジェもリリィもコギスマイル全開。
 
 
途中でこまめに水分補給。
 
{0BBA5D6E-E38D-4840-9C1F-EF09D53C91E6}
 
ありゃ~。
リリィさん、およだが……Lady台無し…
 
{7ECC735F-FADE-4C2C-8F70-E41AAD39AAB6}
 
レジェの顔!
{69D22B52-5E68-4D5E-A445-06DC642B2830}

あーお水がうめぇ~!
 
 

そよそよ風が心地よい。 
 

渇いた体にしみ込みます。


さ、スタートですよ!


木の根っこと岩場で歩くのが大変。
ひたすら歩くと…

あっ!


着いた!



ここからは、いい眺めです。


 
 記念撮影したら雨巻山に向かいますよ~。