リリィのその後・・・。 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。
リリィの胃腸炎の御心配を頂きありがとうございました。

リリィは月曜日の夜、家に帰ってこれました。
家に着いていつものにおいに「ホッ・・・」としたのか、ず~っと朝まで爆睡
Drから夜ご飯を食べさせるように言われたのですが・・・起きない

ので朝までそっと寝かしておきました。

今朝・・・いつもの朝んぽの時間に目覚めてました。
表情もいつもと変わらない??

朝んぽではうんちも出ました。
しかし、朝ごはんはいつものカリカリフードにウエットフードを混ぜてみたけど
拒否・・・・・。
少しでも食べさせたかったので、ウエットフードだけにしてみました。

そしたら・・・食べた
安心して仕事に行く事ができました。

そして今日の夜・・・・
いつものご飯を食べた~!!

夜んぽでもちょっと軟らかめのうんちくんが出たそうです。

いつもの調子に戻ってきてる様です。
1泊2日のゴージャスな入院お泊り検査で
リリィのお腹・・・・ジョリジョリされました・・・。
{25E937B4-94DD-48D7-A5F9-B444638AFB1C:01}


この寒い季節に

早く元通りになってほしいな~・・・・。

明日は楽しかったオフ会レポをUPしたいと思います。

{2D729F95-7F13-4081-93F2-8516777CB36C:01}