コギコギ大集会① | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。
昨日の日曜日、コギコギ大集会に参加してきました。
ものすごい数のコギさんが大集合!
我が家も初めてのオフ会参加。
でも…残念なことにレジェと私との参加となってしまいました。
実はリリィは原因不明の急性胃腸炎に罹ってしまい日曜日に入院となってしまいました。
木曜日、夜からご飯を食べなくなり…
うんPが緩くなり始め、土曜日の夕方の散歩では粘液と血が混じったのが出ました。
慌てて診察に行ったら、かなり様子が良くないと先生に言われ、輸液して様子見ることになりました。
{DFCB32D3-C16E-45A6-B3A2-BFDA97068431:01}
脱水にならないように背中に水分を入れてもらいラクダになったリリィ。
{9623F2D6-1340-4C56-852F-CC9DD68623B3:01}

お会計を待つ間も元気が無い…
「日曜日の朝ご飯食べなければ連絡下さい」と言われました。
日曜日の朝、いろいろ手を尽くしてご飯を食べさせようとしましたがリリィは拒否。
参加を諦めようか…と思いましたが、こんなチャンスなかなか無いと思うと諦めきれずいたら、パパさんが
「レジェと一緒に行っていいよ、リリィは俺が病院に連れて行くから…」
と、言ってくれました。
そんなお言葉に甘えて、レジェと車をブンブン運転してプライムランド涸沼に向かいました。車DASH!
到着すると沢山のコーギーちゃんがわらわらいっぱい~

母子参加で不安でしたがとても楽しい時間を過ごしました。

まさか、リリィが一晩入院する事になるなんて知らずに…