コギコギ大集合・・② | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

今日、病院に行ってリリィの診察をしてもらいました。
胃も腸も復活!!と、言うことでした。

そして、22日のオフ会に着ていくはずだったお洋服。
着せてみました。

この姿でランを走り回る姿をお見せ出来なくて残念~。

レジェと母子参加のオフ会。


受け付けで頂いた参加者名簿。
今回のオフ会主催者のココロくんのおかぁが製作してくれました。ココロくんのブログクリック
毎日、時間があるときはじっくり眺めてます。
大切な宝物です。

オフ会というものに初参加だったのでその場所にいることで精一杯。
なのでおさしん撮る余裕なんて無く・・・・。

私は、ランでのレジェの風景しかお伝えできません。

一緒に参加してくれたプリンちゃん、ママさん手作りのお衣装はなんと!背中にコーギー背負ってました。

真ん中のブラックヘッドのあんこちゃん。
レジェリリィに出会う前にブリーダーさんブログをウロウロしてるときに見てました。
その子にここで出会えるなんて!!とっても感激しました。


みんな回りはオフリード・・・・。
しかし、私はレジェをなかなかオフリードに出来ませんでした。

そして近くにいた親子コーギーのそら豆くんとちゃまめくんブログはコチラクリック

コギプロして遊んでもらいました。

レジェもみんなと楽しそう~。

崖をみんなで一緒に駆け上り・・・・

降りてきて・・・

ジャンプ!!の繰り返し・・・・
とっても楽しそうだったな~。

そして午前の部の集合写真・・・・。
何度見てもすご~い人とコーギー!!

初のオフ会参加がこんなスケールのでかいオフ会!
圧巻でした。