四十九日 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

今日でテイルさん四十九日です。

早いですね・・・。

年末・年始とあったのであっという間に時間が経ってしまいました。


初めてテイルさんと会ったのは2005.10.2

こんな感じでした。

ちょっと見に行くだけ・・だったのが一目ぼれ~!

すぐ連れて帰りたかったけどまだです!と言われて最短で早く迎えにいける日を

お願いして帰ってきました。


お家に連れて帰ってきたときのテイルさんの重さとぬくもり・感触は今でも忘れることなく残ってます。


それから8年・・・・親バカですが、ステキなジェントルマンだったと思ってます。


そして、2013.11.22

まさかの旅立ち。


今テイルさんは何してるのかな~?

いっぱいお友達できたかな?

さみしくないかな?



                           (photo byえつきちさん)


こんな風に楽しそうにしてるかな・・・。

このおさしんも大好きな1枚です。


もっといっぱいカヌーコギ漕ぎしたかったね。


これからもいつでもそばで見守ってくれてると信じて

がんばるね!


ありがとう、テイル

だぁ~い好きだよテイル

ずっと・・・ずぅ~っと忘れない。