極寒対策その1 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

おはようございます~!

毎日寒い日が続きますね。

この時期好例のインフルエンザ・・・・

流行始めてきた様子です。


昨日の日曜日。

テイルさんの四十九日の法要を執り行いました。

時間が経てども悲しみは消えず・・・・。

テイルさんに会いたくなるばかり・・・。

悲しんでばかりではお空にいるテイルさんにさみしい思いをさせてしまうので、

この日を節目のひとつとして、がんばって進んで行こうと思います。


さて・・・

2月にミッション決行の極寒キャンプ!


寒さ対策に追われてます。


人に話せば「何が楽しいのか解らない・・・」とか・・

ただ笑われたり・・・

いろんな反応が見受けられます。


私も大げさですが「命がけキャンプ」

そんな風に思ってます・・・。


なので、ついついお布施が増えてしまう~!!


土曜日もWILDなお店に出向いてしまい・・・

探し物!


年末まであったあるお品が忽然と姿を消してました・・・・はてなマークはてなマーク

うっそ~!!叫び

あれが無いと寒くてテントにいられないかも・・・・


あわててお店の方に聞くと・・・

「お正月に売れました」


在庫が無く生産が間に合ってないからいつ入荷するかわからない


ま・ず・い・・・・あせる


で・・・他の店舗をあったってもらいなんとかキープしていただきました。


こちらのお品は届きましたらUPしたいと思います・・。


帰りがけにいただいたカタログ・・・



これ・・・危険ですね。


特に真っ白の表紙のやつ・・・・

誘惑多すぎあはは