運動不足解消スノーシューの続き・・ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す


日曜日のスノーシューの続きです。

大間々の駐車場からの眺め。



とってもキレイです。


10時に歩き始めてちょうど2時間・・・・

ランチタイムです。



どこのテーブルも雪がどっさりと載ってる汗


そんな所に1箇所だけ!!




雪がない!ラッキ~チョキ

さっそくスノーシューはずして・・・








お決まりのおさしん!


今日のランチはちょっと軽め


スープパスタ。


こんだけ?

そですよ~!


・・・


ってな訳はなく・・・




パパさんか何か炙ってますニコニコ




干いもです!

これがまたウマイ!!


雪の中で過す時間・・・

はっきり言って寒い。

じっとしてると深深冷えて来ます。


雪中キャンプだとずっとこんな感じなの??

えらく寒い・・・。


体が冷えてきたのでランチタイム終了!


もどりま~す!


ここ大間々の駐車場は夏は車で登ってこれます。



この先を登っていくと八海山神社があります。



去年の夏前・・・テイルさんと一緒に歩きました。




次の冬は一緒にここにこようね!ってこのときは話してました。


その夢は叶わなかったけど、今シーズンパパさんと実現したいと思ってます。

今日はそのためのウォーミングUpです。

帰り道発見した人型・・・きっときれいな青空が見えただろうな。



下りはノンストップでもどってきました。


本日の歩数・・・


がんばりました!


でも・・・

脂肪燃焼64gって・・・ちとむなしい・・・。