運動不足解消!スノーシュー | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは~!

今日は、運動不足解消のために高原山麓でスノーシューしてきました。





年末の雪がまだ溶けずに残ってました。




とってもいいお天気!

こんなコンディションのいい日はまれ・・・・。


前回は牧場コースだったので、大間々の駐車場までの

林間コースを歩きました。



誰も居ない林間をザクザク歩きます。

微妙な傾斜・・・じわじわと堪えてきます。


途中で倒れてる木の根元には




良く見ると、巨大な霜柱ができてました。


この辺りから雪質が少しずつ変わってきます。


木に間に残ってる雪にパパさんがいたずらしました・・・。


覗いてみると太陽がちょうどはまってた!


そんな事しながら進んでると・・・

見覚えのある景色が見えてきました。



大間々の駐車場に到着です!


腹時計はちょうどお昼・・・・と言う事でここでランチタイム~!!


次回に続く~!