美笛キャンプ場ではじめまして~! | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんにちは~!

テイルさん地方は特に台風の影響もあまりなく、

時折風が強く吹くくらいになってます。


最近のテイルさん・・・

ここ2日ばかり・・・せっかくウマウマ♪と食べたご飯を2時間位したらリバース・・・・

どうしたのかな~?と今日病院だったので先生に話したら・・・

「抗がん剤ですね・・・テイル君はこの抗がん剤の後は吐き気が出てますからね・・

こちらとしては、まぁ・・想定内です」


でも・・・この抗がん剤を使うと効果覿面でリンパ腫が小さくなるんです。

先生も・・・つらいけどここを乗り越えてほしい・・・といってました。


また、元気になるためにガンバレ!テイル!!


さてさて・・・・

まだ長々と続けてるキャンプレポ・・・

そろそろ終盤になってまいりました。

すっかりお天気を読み違え、ステキな夕焼けの景色が広がるキャンプ場へと戻ってきました。



しっぽコーギーテイルさん



蒔きスト万能君をガンガン燃やしてると


ブログでお世話になってる、バックス君が遊びに来てくれました。バックス家のブログ左クリック


しっぽコーギーテイルさん




ブログで見てるとおり・・・

オメメくりくり~!かわゆい~!!



しっぽコーギーテイルさん

10歳って言ってましたが全然~もっと若く見えました。


テイルさんとの相性もいい感じ♪


しっぽコーギーテイルさん



一緒におさしん撮らせていただきました。

その後・・・バックス家に万能君をあーだこーだとプレゼンしながら・・・


コーヒー飲んで、いっぱいおしゃべりしました。


あっという間に日が暮れて真っ暗に・・・

ここ、美笛キャンプ場は夕方7時にゲートが閉まってしまうので


「また、来年ここに来ますね~!」

とオハナシしてさよなら~しました。


今度は、是非キャンプご一緒!よろしくお願いしますね~バックス家さん!


そして、おみやげをいただきました!


しっぽコーギーテイルさん

白で辛口・・・我が家には ド☆ストライク~ です~!!

もうすぐパパさんのお誕生日なのでその時ありがたく頂戴いたします!

バックス家の皆様本当にありがとうございました。


そして、この日の晩御飯・・・


しっぽコーギーテイルさん ナンの生地をピザにして・・・


ナンピザ!


フライパン1つで出来るらしいブロッコリーの10分キッシュ・・・・


小樽で買った赤ワイン


ウマウマ・・・でした。

しっぽコーギーテイルさん


あとはパパさんのお楽しみタイム

ガンガン焚き火です。


明日は最終日・・・

撤収の前に一漕ぎできるかな・・・・?


しっぽコーギーテイルさん

そう思いながら眠りにつきました・・・・・zzzzz






にほんブログ村