支笏湖3日目~ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す








支笏湖3日目の朝・・・・


しっぽコーギーテイルさん


・・・

・・・・・・


どよ~~~ん・・・・。くもり


しっぽコーギーテイルさん


テイルさんも起きる気無し・・・・。


ぶらぶらキャンプ場をお散歩してたら、


切り株に向って何かしてる人を発見!


よくみたらきのこを採ってました。


北海道ではボリボリって言うんだよ・・・。

食べても大丈夫だよ・・・


っておすそ分けをいただきました。



しっぽコーギーテイルさん



そのあと、胡桃も発見目



しっぽコーギーテイルさん


支笏湖の水できれいに洗いました。

これはステラさんへのお土産にしようかな・・・・。


さっきいただいたきのこで朝ごはんの準備です。

しっぽコーギーテイルさん


きのこ汁と昨夜仕込んでたハラスのスモーク




しっぽコーギーテイルさん



で!



しっぽコーギーテイルさん


テイル家コーギーキョトン朝定食定食出来上がり!



この後、晩御飯に使うナンをコネコネして・・・



しっぽコーギーテイルさん


お天気の回復を待ちました。



が・・・


・・・

・・・・・



しっぽコーギーテイルさん
すっきりしない・・・

湖面はザワザワ~・・・・





今日はコギ漕ぎ無理そうだね・・・・


ってなことで、さっさとあきらめてお出かけしてしまいました。


だって・・・昨日の倍返しの洗礼・・・・


もうたくさんだ!


きっと天気も良くならないし・・・

昨日、いっぱい漕いだし・・・


ってことで、小樽に行きました。


しっぽコーギーテイルさん


ルタオでウマウマアイス~



しっぽコーギーテイルさん



しっぽコーギーテイルさん



そして、大好きな北一ガラスのランプのところをウロウロ・・・。

ウロウロしすぎて・・・


oしっぽコーギーテイルさん


また・・・仲間を増やしてしまった・・・・。ランプ



この時、小樽は夏日?と思うほど天気がよかったのです。



夕方、支笏湖に戻ると・・・



しっぽコーギーテイルさん



う~ん・・・お天気読み間違えた・・・・かなはてなマークあせる


しっぽコーギーテイルさん


しょうがないっか・・・・蒔きストの万能君をガンガンに炊きながら

しっぽコーギーテイルさん

このプレート目指して札幌から会いにきてくれるお友達を待ちますよ♪




にほんブログ村