尾崎 豊 「Forget-me-not」 「OH MY LITTLE GIRL」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

最近思うこと。

 

私の最寄り駅近くの、とあるバレンタイン催事場のGODIVAのチョコ、

早く売り切れないかなあ。

 

ついつい吸い寄せられてく…(笑)

昨年もその前も、そこで散財したので…。

 

直営店の価格よりは安いけど、何個も買ったらさすがに高い。

 

 

 

上に乗ってるのは期間限定品のサンプルのチョコ1粒。

今の私の味覚には、ちょっと酸味が気になるのよね。

 

下のは、ポイント交換での頂きもの。

 

 

以前は100ポイントで交換出来たけど、

いちばん少ないのでも、今は140ポイント必要。

こんなところにも値上げの波?(笑)

 

今月でポイント失効する分があったのと、

2月と3月のそれぞれ半月は繁忙期で、ポイントの景品交換はお休みらしい。

 

もう買う物は買ったので、とうぶん行くことはないでしょう。

GODIVAは混むので、さっさと買うに限る。

 

 

 

尾崎 豊 「Forget-me-not」

 

 

 

 

尾崎 豊 「OH MY LITTLE GIRL」

 

 

何か懐かしくて。

愛からは遠ざかっているけれど、思わず貼ってみた。