「声にならないほどに愛しい」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

元WANDSのヴォーカルの上杉昇さんの声が、

私にとっては、めちゃセクシーなことに気づいてしまった。

今頃。 かなり今頃。

 

なお、WANDSはシングルCDを当時何枚か買ったことがある程度。

もう処分しちゃって手元にはないと思う。

 

 

ちょい低めくらいがいいのかな。

 

心に響けば、感じられれば、細かいことは気にしないけれど。

専門的な知識もないしね。

 

 

心を震わせることが出来るかどうか。

 

 

歌の上手い人は、世の中にたくさん居て、

でも、自分の心を感じさせることの出来る人は多くはないだろうと思う。

 

 

 

MANISHの「声にならないほどに愛しい」は、当時シングルCDを買った。

もっと売れてもよかったと思う。