ZIGGY 「GLORIA」「I’M GETTIN’ BLUE」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

今日は、10年に1度くらいの大失態をし、傷心です…。

過去に数回やってます。

でも、何かは言えません。 恥だから。

 

 

あと、やっぱり耳が不調になりつつあるっぽい。

一昨日の5分の1の音量でしか聴けなくなった。

 

繊細な性分だといろいろ面倒ですね。

図太いのがいいとは決して思いませんが、

世の中は、標準的な人が生き易く出来てると思います。

 

 

 

ZIGGY 「GLORIA」

 

 

遠い昔、オンラインゲームの動画を作り、BGMにこの曲 ↑ をつけたことがある。

仲間に公開したところ、結構年上に思われて困ったことが。

リアルタイムでは知らないけれど、いい曲だなと思っただけだったのに。

Youtubeがなかった頃。厳密には、あったかはわからないが、普及はしてなかった。

 

 

 

ZIGGY 「I’M GETTIN’ BLUE」

 

 

 

 

ZIGGY 「午前0時のMERRY-GO-ROUND」