Eminem 「Without Me」「Lose Yourself」「The Way I Am」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

コロナ禍より前の話。

主治医と私の好きな曲の話でEMINEMの話になり、

曲名は不明だが、カラオケで歌おうとしたが追いつけなかったという話を聞いて、

洋楽HIP-HOPを歌おうと思う時点で凄いなと、医師の頭脳は違うんだなと思った記憶。

そんなことを久しぶりに思い出した。

 

X-JAPANの英語詞の曲は、学生時代に友達が歌っていて、自分には到底無理なので、

やっぱり凄いなと思っていた。

 

このジャンルだけは、低音ボッコボコで聴きたい。

 

でも、明日起きられなくなるから寝よう。明日っていうか、もはや今日です。

さすがに2連続で徹夜するほど、私は若くないし、体力もない。

 

最近感情の振れ幅が大きいんです。哀しみと怒りの間で。

喜と楽はめったにないので。というか、偽物だったし。平常心で居たいのに。

 

 

 

Eminem 「Without Me」

 

 

 

 

Eminem 「Lose Yourself」

 

 

この曲 ↑ は以前も貼ったけれど、いちばん好きなのでまた貼る。

 

 

 

Eminem 「The Way I Am」

 

 

 ↑ 曲名をゲームのキャラ名に使ってたり。