驚愕!?適当「人体」実験!!キパワーソルトで皮膚炎は治るか?!どうか?!良い子はマネしないでね♪ | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

さあ、いよいよイランを引っ張り出してきましたね~。

 

最終的にはロシアが出張ってくる、かも知れませんね~。

 

戦争のあとは大災難か?!

 

そして人類が目を醒ますのか!?

 

金融や株価どころの話ではなくなるのか?!

 

いつの時代も国民は皆、争いはしたくないはずですが、一神教を利用して白黒はっきり着けようとすると、どうしてもどちらが正しいのか、と言う争いになります。

 

え?

 

もしかして長年掛けて、この状況を演出する、その為の宗教だったの?!

 

と、感じざる負えません!!

※あばれる君バリに。

 

日本人は今でこそ忘れているかも知れませんが、宇宙の星々をはじめ、太陽や、風、雷、火、水、空気、大地、微生物、植物、農作物、山川草木、動物、昆虫、海など、ありとあらゆる身の回りに感謝し、時にはその力に畏れを抱き、八百万の神々として崇めていました。

 

「ただより高い物はない」とは、正にこの事を意味するのだと思います。

 

白黒つけない「グレー」があってもいいじゃない♪と言う姿勢が日本人の持つ独特の感性かも知れません。

 

カフェオレの宣伝は名言ですね~「白黒つけないカフェオ~レ♪」。

 

正月には神道、お盆には仏教、クリスマスにはキリスト教と「まあまあ良いじゃん♪」と言う姿勢が争いや摩擦を遠ざけていたのかも知れません。

 

長い歴史の中では、民族同士で喧嘩したり、争奪したり、殺戮をしたりと言う事も有ったと思います。

 

なぜなら、人類は完璧ではありませんから。

 

まだまだ世界中で戦争や暴利を止められない種族。

 

この次のステージ上がる事が出来れば、真の人類史がスタートする事でしょう。

 

それにはディープインパクトが無いと、目からウロコが取れないのかも知れません。

 

おっと、ガラにも無くセンチなポエマーの様な記事を書いてしまいましたね!

 

それでは、今回は驚愕の適当人体実験の結果をご紹介致します!!

 

今回は・・・

 

抗酸化塩「キパワーソルト」を脇の下に出来た皮膚炎に擦り込むとどうなるのか?!

 

と言う適当人体実験です。

 

もちろん被験者はワタス。

 

ちなみにキパワーソルトのブログ記事を貼っておくのでお時間の有る方が覗いて見て下さいね♪

適当実証実験!!「キパワーソルト」の持つ驚異の還元力と水素を有した塩糀を作ってみよう!! | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

急に気温が暑くなり、下着にヒートテックを着ていたせいか、脇が汗ばみ、痒くなったので掻いていたら傷が付いていたみたいで、ケロイド状の皮膚炎になってしまいました。

※醜くてスミマセン。

 

これが猛烈に痒いんですね。

 

そこでブログのネタが無かったので、いやいや。

 

丁度良い実証実験が出来ると思い、皮膚炎やアトピーには海水浴が効果的だった事を思い出し、水素の発生する驚異的な塩「キパワーソルト」を使ったら治るかな?と言う医者に行くお金がもったいなく、いやいや実験のネタの為に自らの身体を使って人体実験してみようと試みたのです。

※酸化還元電位マイナス173mV!

 

それでは猛烈に痒い患部に「キパワーソルト」を擦り込んでみましょう!!

 

塩を手に取り、ちょっと水っ気を足して幹部にヌリヌリ♡

 

 

!!!!!

 

痛いっ!!

 

痛いってばっ!!!!!!!

 

痛みにうなされながら、私は改めて先人の偉大な言葉を思い出しました!!

 

「傷に塩を塗る」

 

見事に再現してみました!

 

マジで痛いですよ!拷問です!!

 

いいですか?良い子はマネしないで下さいね!!

 

??!

 

!!!

 

ところが・・・。

 

1分もしないうちに、あの猛烈な痒みが、全くと言って良いほど無くなっちゃんです!!

 

すげーな「キパワーソルト」!!

 

そして朝晩の2回ずつ、この方法で患部に擦り込むこと3日後。

 

じゃじゃ~ん!!

※醜くてスミマセン。

 

まだ痒みは若干有りますが、ケロイド状の炎症部分がカサカサに乾燥し始めましたよ!!

 

そして、現在はこんな感じで、全く違和感も痒みも有りません!!

※醜くてスミマセン。

 

驚異的なパワーですねキパワーソルト!!

 

良いですか?

 

良い子はマネしちゃダメですからね!!

 

たまたま炎症反応に効いただけかも知れませんから、良い子はちゃんと皮膚科に診てもらって下さいね♪

 

と言う事で今回の適当人体実験、成功でございました!!

 

いい?マネしないでね♪

 

3月末で閉店した「旧・とやの健康ヴィレッジ」がネットショップに「とやの健康算命学舎」として帰って来ました!

ぜひ怪しい壺「還元くん」や怪しい水「メビウスウォーター」、「キパワーソルト」、五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を販売しているのでバンバン購入して下さいね♪

とやの健康算命学舎 開店しました (stores.jp)