激辛!蒙古タンメン北極ブラック 翌朝トイレがやばいぞ! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋24年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

 

 
 
蒙古タンメン中本さん。
 
 
やばいカップ麺作りましたね。
 
 
相当な辛さと旨さをブレンドしたカップ麺作りましたね。
 
 
味噌の甘い風味と旨味を併せ持つコクたっぷりの一面と、重厚かつ爽やかな辛さをブレンドした至極の一杯に仕上がってますよ!
 
箸を一口、二口、三口と食べ進めて行くに連れ、辛さが舌にドーンと重なって行く感じ!
 
まさに山椒と唐辛子のカプサイシンの絨毯爆撃や〜!って感じ。
 
 
麺は中太縮れ麺で、辛いスープを身に纏い、辛さでトロミの着いたスープに乗って、ズバッて感じで口にイン。
 
気をつけなければならないのは、吸い込む勢いが強いと、穴違いで気管支に激辛エキスが入り込むので、むせ返る咳の無限連鎖が始まり、生命に危険を及ぼす可能性が0.01%有ります!
 
 
 
漆黒の激辛旨味スープと、涙がほとばしる爽やかな辛さを是非御堪能下さい!
 
あっ!
 
ただ翌日のトイレはご注意を^_^