突然ですが(笑)

エステティシャン、セラピストの皆様、

サロンで扱っている化粧品、どのように選んでいますか?

 

お客様に結果を出したい、

拘る方はなるべく肌に悪いものは使わずに

良いものを提供したいと思って選んでいると思います。

 

では、その化粧品の内容をご存知ですか?

オーガニックって言ってるけど~?

無添加って書いてるけど~?

防腐剤未使用って書いてあるけど~

 

せっかく拘りをもって化粧品を選んでいるのに

実は思っていたのと内容が違った?ということが

あるかもしれません。

 

エステティシャン、セラピストで化粧品成分の事までわかる人

どれくらいいるでしょうか?

お恥ずかしいですが私も自分で勉強していてわかってると思っていましたが、

まだまだ知識が浅いことに気づきました。

プロなら自身で扱ってる化粧品についてはもちろん、

お客様に合った化粧品をアドバイスするにも知識があった方が絶対いいですよね?

お客さまもメディアや雑誌等で知識が豊富(正しいかどうかは別として)になってきていますから、プロとしては正しい知識を持つことは当然のことだと思います。

 

ということで、前置きが長くなりましたが、

プロのエステティシャンやセラピスト様向けに

「コスメを読む〈初級編〉」セミナーを行います。

一緒にお勉強しませんか?

概要〈こちらのセミナーのプロ向けです〉

 

講師は化粧品会社社長、炭酸美容家、薬事コンサルタントでもある

高橋弘美さんです。

化粧品業界の裏も表も知り尽くしていますビックリマーク

もちろんですが、弘美さんはあの化粧品が良いとか悪いとかの話はしません。

自分の使いたい商材や化粧品を正しく選べるように導いてくれます。

 

 

{B8DCC32B-8A5E-4BE6-9F78-77BE491BE1F0}

詳しいプロフィールはこちら

 

少人数で行います。

前に軽くブログに書いたところ「ぜひ受けたい!」と言ってくれた方が

すでにいらっしゃいまして、今回の募集は残り若干名となっております。

気になる方はぜひ早めのお申し込みをおすすめいたしますビックリマーク

 

【日時】

2017年2月25日〈土〉

13:00~16:00(3時間)

 

【場所】

JR・地下鉄日比谷線 恵比寿駅近く

 

【受講料】

9,000円〈税込〉テキスト代込

※事前振込制〈申し込み後1週間以内〉

 振込手数料は受講者様のご負担となりますご了承くださいませ。

 

【持ち物】

筆記用具

 

【キャンセルポリシー】同意の上、お申し込みをお願いいたします。

・開催8日前までは、全額返金(振込手数料差引額)いたします。
・開催7日前~3日前のキャンセルはキャンセル料が50%〈振り込み手数料差引額〉発生致します。
・前々日、前日および当日のキャンセルは参加費の100%を頂戴致します。

 

【お申し込み】

お申込フォームはこちら

※満員になりました。

 ただいまキャンセル待ちを受け付けております。

info@sipirka-esthe.comに【お名前】【サロン名等】を記載の上、

ご連絡くださいませ。

 

お申し込み後すぐに受付完了メールが送信されます。

フォーム送信後、info@sipirka-esthe.comより自動返信メールが届きます。
このアドレスを受信可能に設定をお願いします。
メールが届かない場合は、上記アドレスまでご連絡ください。

 

ご不明な点がありましたら、アメブロのメッセージでもメールアドレスにでも

ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

Body&Face sipirka シピリカ
女性専用完全予約制
営業時間 11:00~21:00
TEL:090-8034-1866
(施術中等は留守番電話です。メッセージを入れていただきましたら折り返しいたします)
MAIL:info@sipirka-esthe.com
アクセス:山手線・湘南新宿ライン・埼京線「大崎駅」徒歩3分