次は7月のソウル旅行について書きたいのですが…その前に
5月渡韓の時に買ったもの編(記事にしてないもの)
すみません、私の記録用ですあはは…
 
コエックスモールのカフェに入ったときに食べたレインボーケーキ
スポンジの色別で味も違うのかと思ったら、
全部同じ味でした…汗☆
 

何気に好きなクルミ饅頭

明洞の『明洞胡桃菓子』さんです
お店のおばちゃんの芸能人が来た、テレビに出た話がちょっとあれですが、
軽くさえぎり(苦笑)
購入。まるまる1個試食としていただけます。
1個1個ビニールに包まれているのでバラマキ土産にもいいですね。
もちろん、お味も美味しいですラブラブ
 
そして、お茶
トゥングルレ茶(左)はサロンのお茶用として、
韓国のマッサージ屋さんとかでも出しているところありますね。
そしたらおこげがブレンドされているヌルンジトゥングルレ茶(右)も
発見して買ってみました。
おこげの風味がマッチしてて美味しかったです。
 
プルコギ味の韓国のり
プルコギ?というか少し甘い韓国のりという感じでしょうか
 
このお菓子、前に頂いて食べたら美味しかったので絶対買おうと思っていたもの(笑)
これポテトチップスなのかな?
クッキーみたいですごく美味しいですビックリマーク
 
これは100均でも売ってる缶詰
えごまの葉の醤油漬け
 
これがご飯に合う!
新大久保のスーパーでも見つけました(笑)

 こちらはドクタージャルトのラバーマスク
 
開けてみたらラバー状?のシートが入っていて
専用のクリームを塗った後に貼り付けます。
ブルーはアバターみたいな気分になりますが…(笑)
効果はどうなんだろう??😅
悪くは無いですけどね。
私は結構Dr.Jart好きです。
 
これは、明洞のハーモニーマートで見つけた
レトルトご飯(コチュジャンビビンパ)
これ、調べたらアーミーパックとか非常食とか出てきて
そういうものだったみたいあはは。。。
たしかにパッケージは迷彩柄っぽい…
 
線までお湯を入れて10分待って調味料を入れて混ぜます。
まぁ、レトルトのご飯ってこんなもんだよねというお味です(笑)
 

ではでは、次は7月編へ~
 
 
 
 
 
 

↓シピリカのページ↓

 

 

 

Body&Face sipirka シピリカ
女性専用完全予約制
営業時間 11:00~21:00
TEL:090-8034-1866
(施術中等は留守番電話です。メッセージを入れていただきましたら折り返しいたします。            受付時間18時30分まで)
MAIL:info@sipirka-esthe.com(24時間受付)
アクセス:山手線・湘南新宿ライン・埼京線「大崎駅」徒歩3分