お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(通信制高校3年・週5登校コース)

中2から不登校でひきこもりの娘。

ほぼ登校していません。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。









娘がSuicaと家の鍵を落とした1週間後。







落とし物が届いていると、留守電に連絡がありました。




届いた先は

警視庁遺失物センター





どこそれ?と調べると、飯田橋駅の近くにあるらしい真顔



へー初めて聞いた。



なんか、名前がカッコいいね指差し





平日に本人が身分証を持って受け取りに行かないとならないのですが、娘、行く気力が無いんですけども泣くうさぎ







自宅から片道電車で1時間以内に行ける距離。





我が家は都民ではなく隣県在住。





ひきこもりって、自分の楽しみがない外出はしたがらないんですよね凝視





娘、時間は沢山あるのに嫌がってます。




家の鍵もあるんだからさ、早く行ってよーアセアセ




落としたのは娘なんだからさーダッシュ






高1の時にも東京メトロ乗車中にどこかで娘がSuicaを落とし、我が家から2時間近く離れた東京メトロの行った事もない駅に保管されて、約半日かけて取りに行ったんです滝汗






娘はいつ取りに行くんだろう…驚き



保管期間は約3ヶ月ですって。



無理矢理連れて行かないとダメかなぁ驚き





※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。