お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(通信制高校3年・週5登校コース)

中2から不登校でひきこもりの娘。

ほぼ登校していません。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。





アメンバー申請の方には
自己紹介のメッセージをお願いしています。
下の方に注意点を記載しておりますので
確認してからの申請をお願いいたします。





昨日は娘、朝早くから家を出て友達の家に行くとの事で、バタバタ準備してましたダッシュ





友達全員が高校卒業確定したから、お友達のお家でパーティーをするんだっておねがい





いいね、楽しそうデレデレキラキラキラキラ







集合時間が早くない!?と思うのですが、お友達の最寄り駅に集合だと、我が家からは1時間半前に出発する事になる訳で。





高校が遠いと、友達も家が遠いという驚き





睡眠時間は1時間、珍しく早朝から行動した娘は、目的地と反対方向の電車に乗ってしまった上に、行く途中でSuicaと家の鍵をどこかで落としたらしいゲロー






朝から3つもやらかしてるー笑い泣き






やはり、朝は頭が働かないみたいネガティブ





そしてほとんど寝ないで遊びに行くからだよ不安





久々に不注意特性が全開





誰か拾ってくれてたらいいなぁアセアセ





成長してだいぶ落ち着いてきたし、学校やPTSDの方が大変であまり気にならなかったけど、娘はADHDなんだったわ真顔





JR東日本のHPを見ると、忘れ物をチャットで受付できるようになっていました!


※JR東日本のホームページよりお借りしました





すごい!便利ですね!




そして昨日の帰り道(夜)に娘
「足のつま先の写真を撮らせてください。」と言う変態おじさんに遭遇したそうです驚き




意味不明で娘が固まっていたら、変態は去って行ったそうです真顔




Suicaが戻らなければ、娘には再度目立つパスケースと、防犯ブザーも持たせようと思いますびっくりマーク






※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。