冬の入口 | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。 小林です。


皆様、風邪はひいていませんか?


最近は、雨が降るたびに気温が下がっていくような気がしてなりません。


すっかり朝と晩は暖房を入れるようになってしまいました。


気が付くと、木々の紅葉も進みましたね。 強い風の日は、落葉も舞っています。


大雪山では、雪化粧が始まったとか・・・・雪の結晶


冬の入口にさしかかったんですね 目



 今年の夏に、北海道浜益の千本ナラの御神木まで行ってきました。









パワースポットという事で、力をいただきましたにひひ


御神木さんも、紅葉が進んだのかな?


雪が降る前に、また遊びに行きたいです。


皆様も、力をいただきに行ってみては?ニコニコ



少しコマーシャルをにひひ


(株) S I P エキスパートでは、仲介物件を募集中です。


査定は無料ビックリマーク 秘密厳守ビックリマーク 買取もいたしますビックリマーク


お問合せ、お待ちしております。


それでは、失礼します。