「2402 アマナHD」に課せられた社会的使命
[市況]デジタル一眼大激戦、ニコンが08年上半期トップ獲得もその差わずか0.1%
7月24日17時3分配信 BCN 06年に松下電器産業やソニーが新規参入し、活性化しているデジタル一眼レフカメラ市場。最近では初心者向けモデルも充実しはじめ、ユーザーの裾野が広がってきた。注目度の高いこの市場で、08年上期(1-6月)の販売台数シェアトップを獲得したメーカーはニコンだった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000015-bcn-sci 撮られた写真の出口を世の中に提供することが、私は「2402 アマナHD」の社会的使命の一つだと思っています。 http://amana.jp/
「写真のビジネス用途を開拓すること」 はっきりいって、現状では「不十分」でしょう。 急激に増え続ける写真のペースに、ビジネス用途が追いついていないのですから。 今すぐに解決する問題ではありませんが、日々この問題を気にかけながら、業務をこなしていくことで、一つずつアイデアや気づきが生まれるものだと思います。 大変困難な社会的使命を背負ってしまった状態ではありますが、この責務こそが、「2402 アマナHD」を成長させる原動力なのであります。 また読者の方で面白いアイデアがありましたら、ぜひアマナに教えてあげてくださいませ(笑) |
商品パッケージ制作には金を惜しんではならない!
最終的に購入するか否かを決める商品パッケージや、ネット販売なら商品写真の制作は、金を惜しんではなりません。
プロ野球で言えば、これは勝利を確定させるストッパーの役割に当たるからです。 かつての横浜ベイスターズ守護神、佐々木投手が大リーグ挑戦をするときに、もっとも声援を送ったのは、毎試合佐々木投手に抑えられていた、ジャイアンツの多くのファンであったことを忘れてはなりません!(笑) そんな商品販売のストッパーの仕事は、ぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せください! http://amana.jp/#/showcase ご覧の通り、数多くの一流企業の商品を手がけているだけあって、決して安価で発注出来ることではありませんが、その実力はご覧の通りでございます。 またもし個人規模でご商売をされているのでしたら、こちらのサービスもございます。 http://www.satsueitai.com/ 上記のサイトをじっくり見ていただけたら、十分に納得のいくものであると思うのですけどね? かつては日本3大スタジオの一つであったアマナです。 当然優秀な人材が集まってくるのですよ(笑) |
家具・家電・インテリア業界の方は必見ですよ!
不動産需要が落ち込んでいる中で、私は比較的、家具・家電・インテリア業界は堅調だと見ています。
団塊世代が定年により家にいる時間が増えていることや、団塊ジュニア世代が家庭を持ち始めていることが影響していると思います。 しかし私から見れば、家具・家電・インテリア業界の潜在的な需要は、全然開花していないと思っています。 開花させるには、とにもかくにも、「潜在顧客に利用イメージを持ってもらうこと」が必要だと思っています。 家具・家電・インテリア業界の皆様、ぜひご紹介したい商品がございます。 私の注目銘柄、「2402 アマナHD」の商品、「スタジオプラスプラス」でございます。 http://amana.jp/#/service/CGI/studio_plus あらゆる商品は、潜在顧客に利用イメージを持ってもらうことで、購入へとつながるものでございます。 しかし家具・家電・インテリアというものは、そのような利用イメージを作るとき、ロケーションの確保や搬出入作業が伴うことになり、思わぬコスト増を招いてしまうものでございます。 この「スタジオプラスプラス」は、そのような悩みを解決する、一つの方法だと思いますよ。 もちろんこの「2402 アマナHD」は、写真制作を起源とした企業でございますから、商品撮影も承っております。 日本最高峰のスタッフが、全力で対応してくれると思いますよ。 http://amana.jp/#/service/photography さらにこのウェブの出来からもわかるとおり、ウェブ制作は今最も人気のある商品でもありますから、ご用命がありましたら、「2402 アマナHD」は大喜びだと思いますよ(笑) http://amana.jp/#/service/visual_communication/web 関心をもたれた業界の方がいましたら、ぜひ一度問い合わせてみてくださいませ! |