あああああ今日もしあわせっ☆← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ。

ええとねえ、イシスを休ませていただいてた時間になにしてたのとか、いろいろいろいろアップしたいことはあったんだけれどもとりあえずいま感じていることを書いてみよう!としている相変わらずその場気分でへろへろしているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


うん、あのね。
やっぱ、わたししあわせだわ!
ご来店くださるゲスト様や、メール鑑定、電話鑑定でご依頼下さるゲスト様、そして、イシスのまわりの常日頃お世話になっているお店の方々とかね、もうとにかくわたしに関わってくださる方全員、ほんっとに良い方ばかりで。

鑑定後に、

すっきりした~、来てよかった、ありがとう!

って言っていただけるのも。

わざわざメールで

先日はありがとうございました

って近況報告くださるってことも。

もうなんか、こころキラキラになってレベルが一気に上がったんじゃないかしら?って思うくらいに、とっても嬉しい!!!

だってさあ、はじめて会って、しかも30分か1時間くらいしか顔をみて話したことがない、って相手にわざわざそういう言葉、フツー伝えないよね。
リピーターさまにしたって、何回か来てくださって、それでもまた、このへっぽこ占い師のところに来てくださる、ご自分のお友達を紹介してくださる、ってさ。

もう、ほんと泣きそうになるくらいに嬉しい。

それだけの信頼をいただいている、いただけている、ってことが、心の底から嬉しいし、自信と誇りになる。
ありがたいことだなあ、必要としてくださる方がいらっしゃるんだなあ、ってきらきらうるうるつやつやのひかりが真ん中に置けるから、どんなに苦しくて、重くて辛い悩みを持って来てくださるゲスト様にも、この無尽蔵ってレベル(←)のケセラセラなところを持ちつつ、おんなじ痛みを味わって、ゲスト様の、あなたの立場からどの方向が一番素敵なんだろう?って考えることがね。

とってもとっても、恵まれてしあわせで自己満足かもしれないけれど『わたし』で在るってことなんだなあ、って実感できて。

今日も、一日しあわせでした。

たま~にね、『取手 イシス タロット』みたいな検索をかけると。
来てくださったゲストさまが、ブログとかにこのへっぽこ占い師の鑑定のご感想とかをアップしてくださったりしていてね。
そういうの見ると、もーう踊りだしたいくらいに嬉しくなる!←ヲイ・爆

感想をいただけると泣いて喜びます、ってけっこう見るけれど。

ほんと、その気持ちわかるわ!なんだったら歓喜の涙流しながら踊るわ!!!←ヤバいwww


やっぱり、ひとがすきです。
ひとはいとしいものだから。
いとしいものに触れる、触れることができる時間もいとしいです。
関わること、関わらせていただけること。
それが、どんなにすごいことなのか、素敵なことなのか。
考えると叫びだしたくなるくらいにしあわせ。
そして、それをいっぱいに抱きしめて、『しあわせだあああああああああ』って思ってる自分もほんとしあわせ(笑)←ウザいwww

ありがとう。

ありがとう。

感謝します、こころから。

あなたの明日が、愛しいひかりに満ち溢れた笑顔の一日となりますことを!!!

ありがとう。
あいしているよ。